2024年4月2日

2024年4月2日

こんにちは(*^^*)

ぷいです。

春のエネルギーが気持ち良いですね。

心も体もほぐれていく感じがします。

3月は寒くて雨が多かったように思います。通気的には暖冬だったので、個人的に3月の寒さはこたえました。

からだが筋肉がゆるんで心地良いのはいいのですが、エネルギーの漏れを防いだり護ったりするのは大事かな、と考えています。

ラクに精神を解放しながらも、プロテクションは強化していきたいものです。

ではプロテクションの具体的な方法を説明しますね。

やり方はいたって簡単です!

①「わたしは光の存在のみとつながります」の宣言をする

②ハイヤーセルフにプロテクションをお願いする

③自分の周囲に光の球体をイメージして、その中にすっぽり入る

あまり持続性はないかもしれないので、こまめに「プロテクション」と意識するとより良いと思います。

ぜひ試してみてくださいね。

ぷい平松明弥

Follow me!